レンゲツツジヒイラギモチ

中華よりも和食が好き。

植野の薬師

多分2週間で623キロぐらいまでに多分なってるはずです。

総統も一緒にいて体重も落ちて脚気になってねでも激やせして体調もそうです。

精神もそうです。

しもうギリギリの状態の中でやってるという時期があったと思います。

けれどもそうやって自分の体に夢中ては心のその苦しさってもの忘れられるだろうと思って自分でも頑張ったわけです。

けどとんでもないそれで苦しくなるどころかあのその前寺での初めての体験ハムスター食べれなさ寝れなさ色々なことに悲しいかな慣れてきてしまうんですよね。

なんとなく星の入ってるつもりではないんです。

けどやっぱり初めての極度の緊張ってものから徐々にパターンに慣れてくるでそうするとねこの心ってやつはまたさらにコードに自分の捨てられない執着をこねくり回してねそしてなんとか園元の世界に戻ろうとするわけですね。

むせて3ヶ月が過ぎ押尾さんに手紙を書いた時に私は苦しいって書いたんです。

この修行して自分の心がお坊さんの修行して楽になると思ったら全然楽になるどころか苦しくて苦しくて仕方がないとこんな修行してて意味があるのかどうかってこと書いたんですが返信も来なくてで半年ぐらい経った時ですか。

ねまた手紙を書いたんです。

<br />