レンゲツツジヒイラギモチ

中華よりも和食が好き。

法主

崇峻天皇御書というこれはねあの日蓮聖人が 四条金吾とよねあのホームドクターですが店に小人の家ついてるおじさんですね。

その四条金吾さんに書かれたお手紙なんです。

一代の肝心は法華経一代の肝心というのはね1台というのはお釈迦様のご一緒というんですよ。

お釈迦さんのご一緒の中で解かれた星へのいちばんの肝心は法華経の肝心って言葉ご存知ですか。

これ漢字に絡むの管理これ肝臓と心臓やで鎌倉時代で肝臓と心臓だったんかなあなたはいくらあったけど肝臓人間の中で一番大事なのは肝臓と心臓ですよ。

ってことないのかそういうことがあったんやね医学的に一代の肝心は法華経とだからお釈迦様元彼倒してる中で一番大事なのは法華経ですよ。

とそして法華経の修行の間神は二行本にて候なりということができたら法華経というものを平滑化する生活の中に生かすのは不行本の美味しいとこですよ。

<br />