レンゲツツジヒイラギモチ

中華よりも和食が好き。

雨乞観世音

こんにちは。

雨乞観世音について話します。

います。

今日の結論ですね。

今日の着地点です。

が三つあります。

みてください。

1番目が山上の垂訓での主の祈りとの対比2回出てくるわけですから何が違うのかなにが同じなのかということを開設したいと思います。

二番目にユダヤ教の祈りとの対比ユダヤ教の祈りとイエスが教えた祈りはどう違うのかです。

3番目最後に精霊を求める祈り父なる神が生霊をくださらないはずがあろうかという相撲しちゃってます。

がその内容が今の私たちにとってどういう意味があるのかこの3点を今日の着地点として進んでいきたいと思います。

さノートつけた方も見ないで言えるでしょアウトライン三つ言ってみましょう。

前に出さなくていいですよ。

アウトラインミッツィましょう。

1番目なんでした。

祈りの雛形二番目が例え話市二番三番目が例えばなしにはい今日のアウトラン でも<br />