レンゲツツジヒイラギモチ

中華よりも和食が好き。

カイゲンイン

こんばんは。

カイゲンインを知っていますか?です。

はい次に行きます。

2番出てるという訓練これは中学高校時代のことです。

父は私私立の中古を一貫校で教師をしておりまして私もそこに6年間父と一緒に通いました。

絶えず先生の娘というレッテルが付いて回るわけですから相当大変でしたね。

テストの結果が廊下に張り出されると皆さん想像してみてください。

本当に小さくなってその前は通り過ぎました。

これはあの学校の正門のところで撮ってるんです。

けどこの隣にいる方も同じレッテルを貼られた先生の娘という立場で昔から仲が良かったので一緒に撮っています。

私はこっち三つ編みです。

はいどこまで行ったんだっけそれが高校長の講話などのなどで父の考えを聞くそのような機会があったことはとっても特権でもありました。

父は長岡で誕生してでその父を育てた両親私の祖父母の時代はまさにこの質実<br />