レンゲツツジヒイラギモチ

中華よりも和食が好き。

テレビを見てもラジオ聞いてても

テレビを見てもラジオ聞いててもインターネットでパッと見ても電車に乗ってもつり革広告から雑誌から何からもあらゆる形で私たちに美味しそうな食べ物ってもの帰ってメッセージを発信してくるわけですよ。まずはねここに対して引きずられない大企業は洗える形で私たちに物を買わせようとこれを食べさせようと美味しそうな写真を撮って美味しそうに食べてる人の写真を撮ってそして美味しそうな匂いを振りまきながらですね。もう私たちに食べろ食べろってメッセージを送ってくるわけです。でここでそちら当然やっぱり 自分の中でシャットアウトするて扉を持たなければいけないけれどもやっぱりその今日も本当に強烈な誘惑に対しと勝てない時があるました93家族がやっぱりおかしい好きなんでしょうけども大量にお菓子のストックがあるとしてもサクサクとしてあのね甘い食べ応えのあるそして雨あき誘惑が家の中にあるっても最悪の環境にいるわけですから来れない家族にねその後歌詞を全部排除しようとそしてもっと言うと人によってはこれ食べるということではなくて性欲っていうところが刺激される人もいるんです。

 

クリアネオ お試し