レンゲツツジヒイラギモチ

中華よりも和食が好き。

聖度母

大愚和尚様今日は3週間ほど前に YouTube で大愚和尚様の動画に出会ってからほぼ毎日拝見しています。

メールを差し上げるのはこれが二回目です。

約2ヶ月ほど前に愛する男性が病気で亡くなりました。

前回お便りさせていただいたときは亡くなって2週間ほどしか経っておらず悲しみと絶望でどうしていいかわからないほど取り乱していた時でした。

こっそり恋愛だったので誰にも言えないという辛さからお便りさせていただいたのでした。

あれから少し時が経ち四十九日を区切りに心の中で亡くなった彼に本当のさよならをしました。

別れを告げた後大泣きしてしまいました。

<br />