レンゲツツジヒイラギモチ

中華よりも和食が好き。

世間体

やっぱり恥ずかしい世間体そして警察に行っても事件性がないと取り合ってくれないの事が多いです。で何度も言ったけれども警察は事件にならないと取り合ってくれないで結婚っていうのは耐えるものだと教えられたひたすら耐えていくもんだと言ってこそ85歳で殺された女性もおりますけれども暴力はですね犯罪なんですよ DV 方ができてから暴力は犯罪夫であろうと兄弟であろうと暴力はいけないのですなぜかと言うと人格を破壊するからです何もね殴らなくてもいいのですよ言葉で人間は話ができるのですから言葉で解決ができるじゃないとなぜ治るのでしょうか本当にこの法律ができて良かったと思いますけれども彼女達はいつもいつもそうして本当は本当はあの人は優しい人だね殴ってるあの姿は仮の姿だ彼の仮の姿だと思ってしまうんですねそして私が悪かったいつも私が悪かっで自分を責めて責めてうつ病になっていきます。しかし子供に暴力がを読んだ時に彼女たちは立ち上がれる初めて子供を抱いて逃げることがで今私のところに子供が二人おります常にも10人前後の女性達が立て込んでおりますけれども子供は二次的被害者です。